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《重要》メールを受信出来ていない方

数あるアパレルブランドの中からALENCYをお選び頂き、誠にありがとうございます。

ご注文を頂きました後に、「注文完了メール」を自動送信しておりますが、一部のお客様にメールがお届けてできていない場合がございます。

  • 注文確認メール/お問い合わせ:info@alency.tokyo から
  • コンビニ決済 案内メール:no-reply@komoju.com から

ご注文後、しばらく経ってもメールが届かない場合、お手数ではございますが、以下のメール設定をご確認ください。

 

1.携帯メールアドレス(Docomo / Softbank / au)をお使いのお客様

メール防止フィルターをご利用の場合は、(alency.tokyo)のフィルターを解除し、 info@alency.tokyo を受信できるよう設定をお願い致します。

 

■ドメイン指定受信設定・解除方法

Docomo
au
SoftBank

 

2.フリーメールアドレスをお使いのお客様

・迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メールフォルダやプロモーション、ゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。

また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

 

・メールアドレスの間違い

それでもメールが届かない場合、お客様が登録されたメールアドレスの記入が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。

最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。