《重要》メールを受信出来ていない方
数あるアパレルブランドの中からALENCYをお選び頂き、誠にありがとうございます。
ご注文を頂きました後に、「注文完了メール」を自動送信しておりますが、一部のお客様にメールがお届けてできていない場合がございます。
- 注文確認メール/お問い合わせ:info@alency.tokyo から
- コンビニ決済 案内メール:no-reply@komoju.com から
ご注文後、しばらく経ってもメールが届かない場合、お手数ではございますが、以下のメール設定をご確認ください。
1.携帯メールアドレス(Docomo / Softbank / au)をお使いのお客様
メール防止フィルターをご利用の場合は、(alency.tokyo)のフィルターを解除し、 info@alency.tokyo を受信できるよう設定をお願い致します。
■ドメイン指定受信設定・解除方法
2.フリーメールアドレスをお使いのお客様
・迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダやプロモーション、ゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
・メールアドレスの間違い
それでもメールが届かない場合、お客様が登録されたメールアドレスの記入が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。